主人お父さん

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん


主人に言われ

義母は多少の反発もありましたが

通院もタクシーを使いました


お母さん何かあったらいつでも声かけてくださいね


おばあちゃん大丈夫よ 自分でタクシー呼んで行くから


そして3ヵ月程で通院を辞めてしまいます


おばあちゃんもう通院辞めようと思っているんだけど・・・・


お母さんもう痛くないんですね?


おばあちゃんまだ痛いけど

相手の人にわるいから・・・・


はてなマーク何を言ってるんだ

理解できないぞーびっくりマーク


お母さん痛みがあるなら

もう少し通院した方が良いと思いますよ


おばあちゃんこれ以上良くなる分けないし

相手の人にいつまでも支払ってもらうのも悪いし


お母さん相手の人が個人的に支払っているんじゃなくて

保険会社の支払いだから

相手の人が大変ではないですよ


おばあちゃんでも、痛みもないから

痛みも変わらないし

終わりにする


はてなマークはてなマークはてなマーク痛みあるのはてなマークはてなマークないのはてなマークはてなマーク


お母さん終わりにして

その後また痛いって言っても

相手の保険から支払ってもらえませんよ


おばあちゃん痛くなったら

その時は自分で支払うからいいわ


お母さんそれってまだ痛いってことですよね?


おばあちゃんいいのよもう行かないって決めたから


相談じゃぁくて決定事項だよね・・・・


お父さんお袋が良いならいいけど

後でブツブツ言うなよ


自分が一番大切な義母

この先の事は想像ができます