主人お父さん

お母さん

義母おばあちゃん


1週間後に貧血検査の結果を聞きに行きました。


予約だったので10分くらい待っただけで呼ばれ

お父さんおばあちゃんと一緒に結果を聞きましたが


先生)血液検査の結果は

何処も異常ありません。

貧血もないので

心配いりません

大腸の検査も必用ないでしょう

お薬も沢山飲まれているようなので

私共の病院からは出しません。


(確かに病院大好きなおばあちゃん

いくつかの病院に通っています。)


これで納得が出来ればいいのですが・・・・


今回は

悲劇のヒロインになれなかったおばあちゃんです。


この後

おばあちゃん

銀行と100均と・・・・

お買い物したいので連れていって


そしてお買い物に行く間

お店から家に帰る間に

車の中で何も出来ない

何もわからない

アピールをしてきます