朝早く主人お父さんの携帯に義母おばあちゃんから電話が


おばあちゃん「朝トイレに行ったら血が・・・・

お尻からか前からかわからない😨  

痛みはないけど今日は日曜日だから

明日病院に連れて行ってほしい」


お父さん「うんうん、はいはい、わかった

何処の病院?

何時に行けばいい?」


おばあちゃん「わからない・・・・」


お父さん「はいはい、じゃぁ俺が調べてみるよ」


お母さんは悟ったおばあちゃんは今すぐ様子を見に来て欲しいのだと・・・・


しかし鈍感なお父さんはテレビを見ていて動こうとはしない


お父さんは今、テレビ良いところだからこれが終わったら

病院の時間調べると言って

テレビとお友だちになっていました・・・・


私は主人の家族の事なので余分な口出しはしませんキョロキョロ

(何故なら?近いうちにどうしてか書きますね)