蒸し蒸しします。

近くで高圧洗浄してるらしく

地響きってます。

長男のヘルパンギーナはすっかり治りました照れ

完全に下にうつりました。

早く治って鼻水坊やチュー

明日から7月ですね~!

祭りの季節がやってきました!

祭り!浴衣!ヘアアレンジ!

大好きお願い

暑いのはすこぶる苦手ですけど。

祭りのワチャワチャした感じも

ジメっとしながら屋台巡る感じも

浴衣着てるかわい子ちゃんも大好きビックリマーク

あ、花火大会も続々始まるんですねキラキラ


多摩川花火大会とかそろそろ行っておきたいぶー

そんな浴衣でも普段でもお出かけでも

暑いからスッキリヘアアレンジ

{F612CBEF-C3F0-46A8-A371-80BEDC2980E8}

①縦3つ割りで三つ編みをして1本づつゴム

②それぞれ編み部分を少し崩す感じで引っ張る

③左右の三つ編みを、お互い反対側へ持って行ってピン

④最後に真ん中の三つ編みをその上にクルッと巻くような感じでピン

ベースは鎖骨下のセミロングで、レイヤーが入っています。巻いたりはしていないです☆

簡単~

やってみてくださいなラブラブ