今日も暑かったですねびっくり



雨も予報ではもっと降るような事言っていたと

思ったんですが…

ポツポツきた程度で。



降ったら降ったで、あーあ雨なんて思うんですが

降らないと水不足が心配になる

複雑な心境ショボーン



我が家の長男の発熱もすっかり良くなり、

今日は保育園に登園出来ました爆笑



ヘルパンギーナという夏風邪でしたゲッソリ



喉に水疱が出来てとにかく痛いらしいです。



病院に行くまで痛い!なんて言わなかったのに…


診察中に


「これは喉痛いだろう?」


なんて先生にいわれてからは


「喉痛いからコレは食べれない…」
「これ飲むと喉が痛いの!!」


などなど。喉が痛い事なんて気付いてなかっただろうに…

子供って面白いです真顔



これからもなるべく健康に大きくなっていって欲しいものです。



13's hair ですくすく育っているコがもう1人。


7年前のオープン時、私の友人達からお祝いで貰ったサボテン


ウチワサボテンとかバンザイサボテンというらしいですウシシ
{F9101426-CC6F-4A3E-991A-ABCAF2AAD7CD}

1メートルは軽くありますね…


もはや天井まで届く勢い滝汗



元々は目が付いている部位までしかなかったんです。



伸び続け…芽も増え続け。

折れた芽を横に植えても更に増えポーン



たくましく育っています。



この子を今後どうしていけばイイのか分からないのも本音です笑い泣き



サボテンって植え替えるんでしょうか?



そんな大きい鉢置くところないです滝汗


ヘルプサボ



さぁ明日もまた頑張ります!