どうしたんですか?今年の梅雨!

もはや梅雨明けちゃったんじゃないかって位の

日差しでしたねハイビスカスメラメラ

一日中涼しいお店の中だったので体感はしてませんがウインク

今日はおチビも出勤して頑張ってくれました。

大分動けるようになってるので、

そろそろラックからサークルにお引っ越しでしょうか…

ウーン。また奥のスペースが狭くなるチーン



今日カットとカラーされた後に

簡単なアレンジをさせて頂きましたラブラブ

個人的に四つ編み(フィッシュボーン)

好きなのでオススメしちゃいましたぶちゅー

暑くて髪の毛下ろしていられない時は

アレンジの出番ですねドキドキ
{4AEB849B-1EC0-4CDC-B671-A21ADAE636DC}

かわいいラブラブ

さぁ明日も頑張ろ~口笛