卒業式挙行 | ビョークとシャガールとゴマちゃん

卒業式挙行

昨日は卒業式でした―

偉い人のお話は寝て聞
き流しました

誰も泣いてなかった‥

私も正直卒業して嬉し
いです

高校には部活以外では
ほとんど思い入れがな
いし

人見知りなのに新しい
生活が始まったりして
新鮮な気持ちになるの
が好きだから


合格発表は6日

それまでは身辺整理し
ようグー


それにしてもほんと南
高つまんなかった

学校抜けだして遊んだり

チャラチャラしたり

そんなありきたりのJK
生活を送る余裕もなかっ


ただ太っただけだった

今いろいろな

エクササ~イズ♪

を楽しみながらやってる

ビリーとか自己流とかで



卒業式終わったら部活の
後輩から立派な花束と後
輩の人数分のお菓子が入
った袋をくれた

まだ1人一冊メッセージ
書いてくれたノートがあ
るらしい

定期試験のすぐあとだっ
たのにこまごまとありが
とう

嬉しかった

たくさん写真撮ったチョキ



明日からは引っ越しの準
備と

お父さんに借りてきても
らった原作小説読破済み
のVHS『大地の子』4、5
巻を鑑賞して

お金入るから欲しい服を
インターネットで探しま
くり

ビリーに応援されながら

エクササ~イズ♪

をして

過ごす



てか受かってるかなぁ‥

難しいとこではないけど
すごく心配



早く合格決めてアパート
測って家具を揃えたい


もうひとつのホムペと違
ってこのブログは正直に
書きたい