ビョ――――ク(2) | ビョークとシャガールとゴマちゃん

ビョ――――ク(2)

語り足りませんでした


それでですね(^ω^)

ビョーク大好きなんで
すけど実はまだよくわ
かんない曲もあります

ビョークの感性が鋭す
ぎて‥

素直にいいね―って言
えない

そのうち聴いてたら分
かると思いますが


歌詞も詩的なものとか
なかなか分からない

私が詩をあまり読まな
いから??

でも詩をよく読まない
人でも分かる人には分
かるんだろうな‥


でもね――

単純すぎのより魅力的
キラキラ

って思いますよ!



今わたし高校生で実家
住まいです

近くに家がないので

楽器、音楽大音量で鳴
らしまくりなんです

家族も必然的にビョー
ク聴いてるんですが

めっちゃ嫌われてます

気持ちわるいらしーで


くだらんギャグ言って
きます

「ビョーク聴いとると
病気になりそう‥」


Who Is It流してると

お父さんがサビ部分で

「ふえ―いせ―い(不
衛生)!音符

とか

「はんてんにオーバー
!(hand it over)音符

って歌ってます


嫌いといいながら覚え
ちゃって‥チョキ(^ω^)



でもですね

わたしのまわりには

「いい」って言ってく
れる人がいないんです

ほんとに

だからブログ始めまし


EXILEとかaikoとかゆず
とかが好きな人にビョー
ク聴かせるのこわい


「音楽何聴く?」

って聞かれたら

「スピッツ」

って言うし


洋楽も言いづらい

洋楽ばっかり聴くのに

あんま知らなそうなの
言っても

「そうなんだ~‥」

って話広がらないから



仲良くなってから名前
だけちょこっと教える
だけっていう

臆病な私です