わっしょい荷造り | ビョークとシャガールとゴマちゃん

わっしょい荷造り

わたしはいわゆる受験生

国公立希望なのでまだ合
格してはいません

で す が ☆

受かった気になって荷造
りを楽しんでます~


みしまやでもらってきた
段ボールに服や持ってく
本をつめつめするのが
快感です

シルバニアで遊ぶときも
ウサギに家じゅう引っ越
しをさせてました

私は記憶ある範囲ではお
引っ越しは初めてなので
念願がかなった感じです

まだ絵文字が使えないた
めに私のテンションが伝
わらないのが残念です‥

まだ合格してないけど受
かった気になってます笑

たぶん大丈夫だろう、と



そのうち顔だしますね

よく清水ミチコさんに顔
が似ていると鏡を見て思
います


お姉ちゃんは怒ると私に
「この千原Jr.が!」
って怒鳴りつけます