ジャパンラグビートップリーグ2021 プレーオフトーナメント[2回戦] | Quant au radis japonais vous pensez

Quant au radis japonais vous pensez

感想文、ときどき日常。



クボタスピアーズ v ヤマハ発動機ジュビロ
at 江戸川区陸上競技場


今日はバックスタンド


走り


込んでくる


ラブスカフニさん


サービスショット


スクリーンが小さいよ〜遠いよ〜


リプレイとか超目を細めて確認


ラインアウト


スクラム


HT


ホネティさん復帰おめでとう🙌


負けられないノックアウトステージ

前半の前半はヤマハペース
最初のトライもヤマハだったしね
ひやひや

でもすぐにクボタが盛り返す
順調にトライとPG

クワッガスミスが天晴れな働き
何回ターンオーバーされたか
怖い存在だわ


後半の前半始めもヤマハペース
なんだろうな…電源入れてすぐ動く的な
またもヒヤヒヤ

が、スピアーズはやりますよ
攻めて攻めてトライ連発
ラブスカフニさんハットトリックだし!




ノーサイド
久しぶりの快勝でカタルシス
ハリセンが気持ちいい



お疲れさまでした、ありがとう!


ヤマハの皆さんもお疲れさまでした!
やはり長くハドルを組んでいました…


これで五郎丸さんは引退
今日は故障でメンバー外だったのが残念
熊谷で少しだけど見られて良かったわ


帰宅して今Jスポで見返しており〼
やっぱりより詳しく分かって良いわ
この後にハットトリックが待っているw
ワクワクするわー


で、明日も有観客が決定したとのこと
昨日から情報が錯綜していて気が気じゃなかったからホッとしたわ

見終わったら明日の支度をしよう