スーパーラグビーアオテアロア 2021 第8節 4/17 | Quant au radis japonais vous pensez

Quant au radis japonais vous pensez

感想文、ときどき日常。



チーフス v クルセイダーズ
ホームはチーフス





イケメンバックロー三銃士


ボッシャーおかえりなさい



マッケンジーFH


Kボッシャーはいいけどガットランドか…


順調に積み上げるPG


先週の不調は何だったのか
パーフェクト


謎のHTイベント


イアンフォスターさんいた


サムケインもいた
もう出歩いて大丈夫なの?


ジャッカル成功
働くねー



チーフス勝ったぞー
勝った勝ったまた勝った
とうとうクルセイダーズにも!


前半は攻め込まれること多し
トライも取られてクルセイダーズリード
手堅くPGを積んで耐える

後半から徐々にATが効き始める
華はないけど堅実な攻め
トライとPG取って取られて


あれよ


あれよ


という間に逆転
最後危なかったけどペナルティー取って終了





まだ信じられない
さすがにクルセイダーズは無理だろうと

いやーもーほんとうれしいわー


一応ゲン担ぎでチーフスTは封印
じゃあいつ着たらいいのかはさておき
今日はワラターズパーカー着用

フォースも応援したいけど、今ワラターズ瀕死だからね…出口が見えかかっている今日こそは勝利をもぎ取ってほしい

そして明るくボスアヤコを迎えてほしい