スーパーラグビー2020 オーストラリア 7/31 | Quant au radis japonais vous pensez

Quant au radis japonais vous pensez

感想文、ときどき日常。






フォースvsレベルズ












リチャードカフィ

元オールブラックス
元東芝

前節途中出場して沸いてましたね
今日は先発







主審はアンガスガードナーさん

かわいい顔よね
キユーピー似






立ち上がり、今日のフォースは違っていた
開始数分でレベルズにレッドカードが出て余裕が出たのかもしれない

トライ取れないけど取られもしない
PGで3点先制してキープ

そして先制トライ
何かが違う
今日こそ勝つ気だな


なんて思っていたらすぐにレベルズもトライ
早くてうまいパス

さらにラストワンプレーでPGも決めてきた
あらら

同点で後半へ



でも今日のフォースはやっぱり違う

サインプレー?で逆転トライ
挫けていなかった!
いけるのでは



と思ったら勢いもこの辺りまで

20-20で後半の終盤
PGのチャンス、ああこれで初勝利か
SOのランス?がまさかまさか、外したよ

今日ずっと決めていたのに…
プレッシャーかな?
残念



そして例のスーパータイムに突入するも
あっさりレベルズがトライ

またしてもフォース勝てず



特に応援しているわけじゃないんだけど
勝てない姿にチーフスが重なって
なんとか一勝しないかと見ていたのですよ

チーフスもそうだけど気の毒だわ






毎週金曜は開始時間に遅れがちだった
今日は違う、ちゃんと間に合いました

何故か
スポカレというアプリを入れたから

なんとなく昨日ダウンロードして登録して
早速忘れていたところ
フォースの試合が始まるよ、と通知が来た

便利便利





今日のついった





ベンスミス!ベンスミス!
天才が日本にくるよ!
なんとしてもチケットを取らなくては

クルーデンはあと2試合やりきって欲しい
1000%で!









モスタートも来るのね

ホンダのロックは南アの持ち回りなのかしらw
リツイートしたらいいねされたわー