GWは長男の住む街へ

差し入れに行きました


食料と炭酸と日用品

ハンガースタンドと

スチールテーブルを

積んで向かいました


スチールテーブルは

最近送った乾燥機の為に

持っていったんですけど

そのまま持ち帰る結果に



長男が欲しがってた乾燥機✨

でも3回くらい使ってみると

ズボンがシワシワになるので

別に干す必要ありとわかり💦


それなら不要だよねと思って

家で引き取り持ち帰りました


とりあえず2階の

使ってない台所に

設置したんですけど




こちらの地域では

1年のうち8か月くらい

ストーブをつけるので

リビングにも物干し4本

ベランダにも物干し4本


和室にも布団干し5枚用と

除湿機を完備しているので

(洗濯命なので全天候に対応)


長男に乾燥機を返されても

私も不要と思っていました



でも初めて使ってみたら

すっごく便利でしたね笑


今日も12℃しかなくて

ストーブつけてるけど

乾燥機を使いました笑


QOLが上がりました口笛

↑この言葉も初めて



今年も断捨離の「断」に

けっこう気をつけていて


まだキーホルダー3個しか

買ってなかったんですけど

乾燥機がきて良かったです



キーホルダー✨

昔は苦手だったのに

おばちゃんになって

好きになりました昇天



次男が進学して1ヵ月たち

さみしさは2センチくらい


たまさんの20センチは

かなり大きいですね愛


家に未成年者がいないので

好きなときに好きな場所へ

行けた気楽なGWでしたニコニコ