こんばんはキラキラ



寒暖アレルギーなのか最近

激しいくしゃみが出ますピリピリ

真夜中でも止まらないので

眠りが浅くて頭痛がするし

腹筋も痛くなってきました



でも今日はとても嬉しい

ニュースがありましたニコニコ



大学の冬休みが10日位なので

長男が成人式に出席するのは

難しいと思ってたんですよね



でも2024年の成人の日は

1月1日が月曜日の場合の

7年間で1番早い1月8日!!

成人式は前日の1月7日ひらめき



カレンダーを眺めて

アッと気づいたので

長男に確認したらスマホ



同級生と連絡し合って

急遽帰省することにルンルン



わーいニコニコわーいニコニコ



ちなみに2025年は13日で

2026年は12日になります



こういう日にちだと

帰省は無理でしたね

ツイてるツイてるルンルン



帰省する予定のなかった

長男は12月30日の夜まで

バイトを入れていました



大晦日の席は売り切れなので

迎えにいくことにしましたニコニコ

帰りは長距離バスを初予約バス



うちの大掃除は今年は

どうでもよいことに笑

大義名分バッチリ よだれラブラブ



先月ちょっと寄ったとき

床がヒヤッとしたので雪の結晶

敷き詰めるじゅうたんと

(今は中央に四畳半ラグ)

寝具を数枚と電気毛布晴れ

ブラックジャックの根付

お餅も持っていきます鏡餅



風邪のような辛い症状の

アレルギーを早く治して

荷造りをがんばりますニコニコ



頭痛薬とアレルギーの薬を

続けて服用しているので薬

背中が寒いしすごく眠い大あくび



いつまでも頑強では

いられないんだわと

ストーブ前で哀しく

背あぶりしてましたが

気持ちは急上昇ですスノボ



みなさまにも近々の未来に

幸運がありますように目がハート飛び出すハート