こんにちはニコニコ



今年度もお百度ブログに
お付き合いしていただき
ありがとうございました
今日でラスト投稿です神社

 

 

私の誕生日は1月13日気づき

共通テスト1日目ですダルマ



欲しいプレゼントは1つプレゼント

共通テストの高得点ねーキラキラ

宝石だっていりませんよ笑

 

 

高校生だった1990年の1月12日は

私の家で誕生会を予定していたら

兄のセンター試験前日だったので

友達の下宿で祝ってもらいました

マフラーを貰って嬉しかったです 

 

 

あの日から34年が過ぎて

今年は次男が受ける番 ダルマ


 

 100マス計算をしてたころ

 『 太陽は (  ) からのぼり

(     )にしずみます』という

問題を裏に書いておいたら 


『太陽は (7じ) からのぼり

(5じ)にしずみます』ねー

答えた6歳の次男も18歳キラキラ


人生はあっという間ですね

正解は( 東 )と( 西 )ですけど

可愛いから⭕あげました笑



 

皆さまのお子さまも次男もダルマ
落ち着いて解けますようにお願い
実力を発揮できますようにお願い


浪人生活や大学受験という

先の見えない暗やみの中で

前方から照らしてくれたり

真横で手をつないでくれた

皆さまのこと忘れませんニコニコ

 

 



桜が咲きますように桜桜桜桜桜
吉報を心から待っています ニコニコ