ミニモニボディーにFカップ…河野りこ、トーク&握手会 | 13-gaze

ミニモニボディーにFカップ…河野りこ、トーク&握手会

05110206kawanoSPB00019G051101T.jpg

グラビアアイドル、河野りこ(17)の最新DVD「RORIRORICO」(ラインコミュニケーションズ、2940円)が好評発売中だ。
トップ絵見たときMUGUMIさんかと思ったんですが違いましたね。
アイドルDVDって特徴だとかあだ名をもじったタイトルつけられることが多いんですが、「RORIRORICO」てあんまりですな・・


撮影は常夏の島、サイパンで。1メートル50、B80W52H76のミニモニボディーながら、数字からは想像もできないFカップのナイスバディーを、ビキニ姿で炸裂。あどけない顔立ちとは裏腹な、大人の色気たっぷりの河野がビーチで跳ねる。
150センチとは小さくて大変よろしいですね。
しかし「ミニモニボディー」ってなんか変だなあと思ったら「モニ」がおかしいのか。


河野りこ/「RORIRORICO(ロリロリコ)」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110206.html