くびれ良し!朝倉ゆりかが初DVDを水着姿で熱烈PR! | 13-gaze

くびれ良し!朝倉ゆりかが初DVDを水着姿で熱烈PR!

05110104asakurayurikaMTG00069G051031T.jpg

同DVDは今年5月に豪・ケアンズで撮影。1メートル58、B84(Eカップ)W57H83のくびれたナイスボディーをカラフルなビキニ姿で全開した。「海外も初、水着も初で緊張しましたが、現場ではワニの肉を食べたり森の緑を楽しみました」とニッコリ。
ああなんかすげえ久々です。
数多のアイドルを送り出してきた13-gaze(何様かどうかは置いておいて)ですが、復活第一弾はやはりグラドルネタです。


氷川を「心から尊敬しています」と話す朝倉は将来の夢について「穏やかそうに見えますが、燃えているものは大きいです。グラビアの女王を目指し歌手にも挑戦したい」とつぶらな瞳を輝かせた。
当時(2~3年前)のこの辺の立場の人に平山彩さんや熊田曜子さんがいますが、出世のためにはスキャンダルか消費者金融のCMは外せませんね。
CDデビューとか無駄なんでやめといたほうがいいんですよ。