キュート&セクシー!安田美沙子がパーフェクトマガジン発売 | 13-gaze

キュート&セクシー!安田美沙子がパーフェクトマガジン発売

05110907yasudaiMTG00100G051108T.jpg

グラビアアイドル、安田美沙子(23)が9日に「安田美沙子パーフェクトマガジン『まるごと☆みちゃ』」を発売する。
3年分の秘蔵未公開フォトに加え、最新のキュート&セクシーショットが満載で、この1冊で彼女の魅力のすべてが分かる内容だ。

実はあんまり私はこの人タイプではないんですがなんとなく取り上げてみました。
消費者金融に若いグラドルを起用する流れは小野真弓さんのアコムから始まったわけですが、小野さんの二番煎じなイメージが強いです。


安田は「たくさんの方々との出会い、そして支え、そういう大切なものが『まるごと☆みちゃ』にいる私を作り上げてくれたんだなぁと感じています」。
13日午後4時から東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。

一度テレビで見た時には京都弁で話し方はなかなか可愛らしかったので、その辺売りにするともうちょっといい線いくんじゃないかなあと思われます。
それ以外いまいちインパクトないんですよねえこの娘。


(11/09 サンケイスポーツ)