もしかして…?お腹の中がグリッてしたさっきから内蔵がグリグリなってるこれってもしや、胎動~??!すごーいこれが胎動ってやつかなかなか気持ち悪いな(笑)力も付いてきて間違いなく成長してくれてるんやね嬉しい限り最近パニックも治まってきたかなーって感じで少し安心