​どーも❣️2023年9月に男の子を出産しましたAnaですおねがい


ついにこの日が。。。。!!














一心泣き相撲に出場して来ました♪













5月に申し込んで忘れかけてました驚き











突発性発疹もすっかり良くなってほんとによかったニコニコ






大崎秋場所(居木神社⛩️)での出場でした










赤ちゃんの泣き声が邪気を祓ったとの言い伝えから泣いて立派な子に育つようにとの願いを込めたお祭りだそうですにっこり









泣かせるのは少し可哀想だけど、まわしをつけて本物の力士に抱っこしてもらって土俵入りなんて人生なかなか出来る経験じゃないですよねニコニコ










取り組み中の息子






事前に登録した四股名入りの兜、まわしをつけて立派に泣いて戻って来ました大泣き











その他、力士さんが赤ちゃんを抱いて四股を踏む力足や、背伸び太鼓、手形取り、ご祈祷をしてもらえます立ち上がる









息子は土俵から降りてから怖い思いをさせた私達に怒ってしばらく文句らしきことを言っていましたがなんとか無事に許してもらえました笑









立派に大きくなりますように照れ










大崎駅にあったスープストックで帰りに遅いランチを食べました🥄












後期の離乳食のみあって無料なので一歳の息子には少し物足りないかなと思いつつ注文したら案の定足りなくておかわり希望され













無料なのもあって息子連れて行ったのに結局二杯目は480円と有料なので一個で足りる後期の月齢で連れて行けばよかったと少し後悔。。。











まあ美味しそうに食べてたのでよしとするかスター




私は親はカレーを美味しくいただきましたとさグッド!