​どーも!2023年9月に男の子を出産しましたAnaですウインク


父の日ということで実家の父へあらかじめ当日に届くようプレゼントを発送した上で実家に遊びに行ってきました❣️



















こちらはお中元ですが










私の大好きな鰻屋さんの野田岩の白焼きを送りました










野田岩はパリにも支店があって1区にあったと思います












実家でランチにご馳走になったのがハモ鍋









鱧はお吸い物でしか食べたことがなくて初めてお鍋でいただきましたが、脂身が少なくさっぱりいただけてとても美味しかったです♪












関西ではスーパーでも売っているところがあるようですが、うちのあたりだとなかなか近所のスーパーにはないのでレアな食材でした飛び出すハート











あれ、なんだか魚の形が鰻に似てる?笑













さすが親子、初夏に細長い魚をご馳走しあった今日でした。。。w













うちのベビーも父、母におもちゃでたくさん遊んでもらい、寝かしつけもしてもらって終始ご機嫌立ち上がる












顔覚えてるのかな、父や母にニコニコ笑いかけるので父が












ジジイ殺しだわ。。と何度もつぶやいていました













実家はとても楽しいのですが引っ越していて生まれ育った場所ではないのでやっぱり自分の家に帰るとホッとするなニコニコ








ベビーはたくさん遊んで疲れたのか夕飯食べるのを中断しておっぱいを欲しがりそのまま寝落ちして風呂も入らず寝てしまいました😵









汗もかいてるし次に授乳で起きたら風呂入れるかな🛀











ちょっと疲れさせすぎちゃいました汗うさぎ










あれ、父の日って息子の気持ちを代弁する形で夫にも感謝するんだっけ?