​どーも、2023年9月に男の子を出産しましたAnaですウインク

息子が9ヶ月になりましたスター





体つきや顔つきがしっかりしてきたけど細身なので周りからイケメンイケメン言われて満更でもない息子






これじゃないんだけどノースフェイスのTシャツを着せてます(息子のは葉山マリーナ限定品で袖にプリントあり)







発達についてはずり這いはまだしてませんが腹這いでクルクル回ったりしているのでもうすぐするのではないかと













お座りもだんだん安定してきました(自分ではできない)










それにしても周りの子の発達が早い早い滝汗












焦る必要がないのはわかっているけど息子より月齢が低い子が息子より発達が早かったりすると焦る気持ちはどうにも止まりません💦










そんな気持ちをどうにか抑え込みつつあなたはあなた、私は私スタイルでこれからも息子を静かに見守っていこうと思います^ ^










都の子育て応援事業ポイントで先月からなんと、エアラブが購入できるようになりました♪









楽天ではこんな感じで全モデル売ってますけどドーナツでいいなら専用サイトでポイントで買えます❣️










私は出遅れて初回は売り切れてしまったものの













なんと本日入荷したようで













無事エアラブ4(ドーナツ)をポイントで入手しましたデレデレ












都のポイントで交換できるのはドーナツのみですがふくらはぎの部分も空気孔がなくて充分だと思う人はドーナツで良いのではないでしょうか?










高いからどうしようかと思っていたけど都が買ってくれるのは本当に嬉しい☺️












最後に残ったポイントで有意義な買い物ができてよかったなニコニコ











次は電子スマイル商品券を消費せねば












どうもこういう子育て応援ポイントとかお得な物に気付くのが遅くなりがち泣