​どーも❣️2023年9月に男の子を出産しましたAnaです照れ

母乳大好きだらミルクは飲まない息子なのでなかなかお出かけできませんでしたが、









離乳食を食べる量も増えたしおやつも食べられるしお茶もストローで飲めるので












ごめん🙏













ということで友達と息抜きにお台場に行ってきました爆笑













ディズニー並みのお値段するので躊躇していましたが一度は行こうかなと勇気を出して












チケットの値段とかはホームページを見てくださいね




メインはもちろん、ザ・シャーロック‼️













広いセットの中を自由に歩き回りあちこちで同時多発的に怒る時間をアノニマス(存在しないもの)として目撃し









いつどこに行くか、どの登場人物を追うかで同じアトラクションに参加しているのにみんな違う経験ができる










そして、存在しないものとしているうちに気づいたら自分が加害者、被害者になってる?












なんてこともあるそうで












絶対面白いじゃんね












元々子供の頃から推理小説が好きでどっちかというとルパン派の私でしたが

(小学2.3年生ぐらいからどハマりで読んでたのがこちらのシリーズ)












シャーロックホームズを初め明智小五郎など推理小説が大好きでこちらも読破していたので














自分もその世界に入り込める経験ができるなら行くしかない!











コナンの映画でもベイカーストリートの亡霊が一番好きなのもあり









参加を決めました










次回ザ・シャーロックのレポです♪