​どーも!2023年9月に男の子を出産しましたAnaですウインク



うちのベビーも8ヶ月になりましたスター








前々からシュッとしてると言われつづけた息子も

(あんまり言われすぎると栄養不足なのかと不安にもなる)










しっかり大きくなってました






今ところ6ヶ月の時以来風邪も引かず








元気に過ごせています









夜間授乳はバタ足の音で私を起こす

→自分の指を吸いながら飲ませてくれるのを待機しているアピール→私に指を外されると勢いよくかぶりつく→飲んでそのまま寝る











すべて目を瞑ったままやってのける省エネベビーです











夜泣きってなんだっけはてなマーク











と思わせられますがそれも今のうちかな驚き















今月はずり這いしてもらえるかしら?











まあ成長は人それぞれだから気長に待ちますかニコニコ