​どーも!2023年9月に男の子を出産しましたAnaです☆



夏服その3はGAPのボディーシャツ



画像は色違いですがリンクから私が購入したベージュの色を選べますウインク










今日は暑かったのでこれ一枚と薄手のブランケットでベビーカーでお出かけスター










児童館で遊んできました













お尻が可愛いのなんのって目がハートラブラブ目がハート飛び出すハート










うちの子はまだ転がらないのでまだコロコロはしないけど













寝返りした時にこのくまちゃんがお尻にあるのとないのじゃ全然違う照れ













ひたすら夫と一緒に息子のお尻を見てましたラブラブ










児童館は家と違って広いのでそのうち寝返りとか腹這いで自分で移動するようになったらもっと楽しめそうです音譜








真夏に大活躍しそう照れ