​どーも!2023年9月に男の子を出産しましたAnaですウインク


最近暑くてうちのベビーの夏服を求めてお台場へ















西松屋、ユニクロ、H&M、GAPあたりを回って爆買いしてきました照れ












その中の一つユニクロのフライスショートオールがすごくお気に入り



親バカ目線でみるとどこの良家のおぼっちゃまかと思いましたラブ









生地の肌触りが良くて息子も着心地良さそう♪















サイズ60は寝ている子でも着せやすいように

















前が全てボタンですがそれ以上のサイズはボタンは途中まで















70センチの息子には80を買ったのでパンツタイプのオムツのように下から履かせて着せてます











オススメですスター










また着せ次第順次買ったもののレポートを載せま〜す☆