​どーも!2023年9月に男の子を出産しましたAnaですウインク




今日は息子を連れて千鳥ヶ淵へお花見ピクニック🧺











義母と夫と4人でおでかけでしたスター












天気予報で曇り時々雨と2日前も前日も出ていたのに当日は晴れ☀️












ありがたいけど帽子持ってないんですが😵













そういう時に限って息子が抱っこしろとベビーカーでぐずり。。。












義母がスカーフを貸してくれました





アラブの石油王になった息子は気持ちよさそうに爆睡










道ゆく人に可愛いと言われて私もご満悦でした照れ













その後は北の丸公園でピクニック🧺












息子は義母のスカーフが気に入った様で特に嫌がることもなく










日差しよけになって本当に助かりました☺️













涎で汚してしまってすみません泣き笑い





















桜祭りは本日で終了





満開の桜が見れてとても楽しいピクニックになりました💕