​どーも!2023年9月に男の子を出産しましたAnaですウインク


私も風邪ひきましたー魂が抜ける










妊娠する前から風邪とかしばらく引いていなかったのもありますが














久しぶりの風邪は












強力すぎる!!ネガティブ










息子の元気な体で培養された元気なウイルスに猛攻撃され











鼻水は出るは喉は痛いわ頭痛いわで











でも、息子の世話でちゃんと休めない悲しい










夫が心配して在宅にすると言ってくれたのですが











気持ちは嬉しいけどお断りしましたショボーン











夫は仕事が忙しいのでやれることもほぼないし(掃除洗濯などのやれることは前日に私が無理してやってしまった)













いないなら仕方ないと思えるのにいるのにやってくれないと感じる方がストレスというか?笑











それに会議だ打ち合わせだと静かにしててと言われるのも困る(在宅の時は大体そうなる)












とりあえずほんとに無理な時は母を呼ぶことにして家事は最低限、息子の世話だけして休むことにしますあせる