五反田TOCアカチャンホンポの閉店セールに夫と息子と3人で行ってきましたニコニコ







広い店舗があちこち仕切りで仕切られてどんどん縮小してる😵







マタニティコーナーで50%OFFのワンピースを見つけてしまい即買い物カゴへ🛒





まあまだ授乳はあと1年以上続くだろうし先の話だけど第2子以上産む気はあるので授乳服はいくらあっても☆







その他オムツ、ドアのイタズラ防止ストッパー







レトルト離乳食、洋服など数々のセール品をゲットしましたナイフとフォーク








ミキハウスまで全商品15%OFFはやばかった笑

コレが気に入ってしまって15%OFFで手に入れました🫶








セール品になってる品のさらに15パーセントオフなんてなってしまうとちょー🉐ですよねスター








ミキハウスって服だけ見た時に大人からしたら派手でアレって感じに見えることもあるけど子供に着せると可愛いんだよなーラブ









まだ寝返りもしてないのに靴まで買う

バカ夫婦チューハイハイもこれからなのに。。








3月は閉店まで一部の品はさらにオフになるらしいのでもしかしたらまた行ってしまうかもはてなマーク









夫も息子と同じ歳の頃よく連れてきてもらっていた思い出の場所だそうでなんだか閉館は寂しいな😔







それにアカチャンホンポ五反田からなくなるのも困るショボーン






そろそろ歯磨きセットを買おうと、商品を見ていましたが、都の出産・子育て事業ポイントで歯磨きセットを頼むことにしたので購入しませんでした


こちらの4セットですニコニコ






普段から私の指をシャムシャムガジガジされているのでお口の中は触られ慣れてるしきっとそこまで嫌がらないだろうと信じてうさぎのぬいぐるみ







歯が生えたら磨くのが楽しみです音譜





その前にハーフバースデーの準備もしなきゃラブ