どうも!2023年9月に男の子を出産しましたAnaです‼️






昨日やっちまった息子の初めてのヘアカットの話










最近息子が自分の耳周辺をよく掻きむしってしまって








耳に髪の毛がかかって痒いみたいで、よく耳を掻きむしって引っ掻き傷ができていました







そこでカットを検討することに






首は座ったとはいえ、いきなり5ヶ月で美容院行くほどでもないかな?と思って今回わたしが切ることに










すっかり忘れてました









コロナが流行り出した2020年、騒ぎがすごくて美容院に行きづらかったので夫の髪の毛を私が切っていたことを




序盤で切ろうと思っていたところと違う所を切ってしまって修正に追われること小一時間






立派なキノコおじさんが誕生していたことをきのこ







そんなことは忘れてカットに取り掛かる私



ビフォー


アフター


前はなかなかなのですが




サイドがガタガタ汗うさぎ



言い訳させてもらうとバリカンがなくてハサミで大体切った後






皮膚に負担がかかりにくいかなと思って私の顔剃りシェーバーでやってしまったこと花






思った以上に息子がシェーバーの音を嫌がって抵抗にあったこと大泣き






です







決して私だけが悪いわけでは。。。いえ、全責任は私にあります悲しい







はい、バリカン買いまーす指差し




修正上手くできるといいな泣き笑い