11月12日(水) ICUから小児科病棟へ移動しましたキラキラ





10日にバイパップは取れて、いつものカニューラで酸素2㍑流してSpo2は、ほぼ100%リラックマ
12日には1.5㍑へ減りました。





病棟が満床だったので、空き待ちをして12日に移動しました。





治療は順調に進んでいて、お薬も内服で行ってます。






普段使ってるお薬プラス更にたくさんお薬あります。
↑の写真は追加のお薬汗




注入もすこしづつ再開してるので、点滴もまだ入ってます。





ここ1ケ月くらい、浮腫が酷くて利尿剤を追加したりしていたので、これから一度体を絞ってから適正な水分量を調整していきます。





ICUにいる時は、なかなか会えなくって不安だったので、付き添いちょっと大変だけど一緒にいれて嬉しいてすおんぷ





元気になって一緒にお家に帰ろうね心