24日のクリスマスイブの日のスクーリングに参加出来なかった息子ううっ...





終業式にも参加予定だったのに出席出来なかったので、26日に担任の先生が通知表を自宅まで
届けてくれました音譜






そして、こちらも




通学の同級生のお友だちが紙から漉いて作ってくれたクリスマスカード(*'∀`*)v





マスキングテープを使ってあって、とってもかわいいラブラブ






息子作のクリスマスリースの横に飾りました音譜




もう、クリスマス終わりましたけどね汗





それから、学校に来たサンタさんから…




かわいい靴下を頂きましたLOVE






息子は中身より…ずっと袋を堪能(笑)





サンタさん、ありがとうキラキラ





クリスマスが終わると一気に年末モードですよね。





アレやコレも…終わってないけど、年末年始も元気に楽しめますよーにきらきら!!