メリークリスマスリース5





去年の12月22日に退院した息子。




それからずっと在宅生活キラキラ




1年間も入院しない生活は息子が1歳の時以来です。




素晴らしいおんぷ






授業も順調に出席出来て、クリスマスリースだって造りましたからハート





息子と先生の力作きらきら!!








カードはほぼ先生作ですが…汗





お世話になった方へお渡し出来るように、ラッピングまでしてくれましたニコちゃん








で、昨日のクリスマスイブリース5





娘の保育園でもクリスマス会があり、息子の学校もウインターパーティと終業式がありましたニコちゃん





息子はスクーリングでパーティにも終業式にも参加する事にしました(*'∀`*)v





今年最後のスクーリングです心






とーこーろーがー






娘を保育園まで連れて行き、1度自宅へ戻り準備をして息子と学校へ向かっている最中…学校目前の所で電話がパンだ





娘の保育園からで、37.8度の発熱…ムンクの叫び





実は前日には咳が酷くて38.2度の発熱。






当日は37.0度に落ち着いて、クリスマス会だから登園したいと娘が言うので、先生に事情を話して朝、預けたんですが…ダメでしたー涙







で、息子は学校に到着する前にUターンううっ...





娘も息子も、私も自宅で地味なクリスマスイブです青スジ






娘は思っていたよりずっと元気で、何はさておき自宅で家族揃ってのクリスマスなので、地味でもヨシとしましょうキラキラ





これからも、在宅生活の最長記録を作って、家族みんなで一緒に楽しい体験をたくさんしていけたらいいなーケアベア ピンク






サンタさん、よろしくお願いしますサンタさん