今週末、旦那さんは社員旅行で不在汗




こんな時、去年までは娘を保育園に預けたりした事もあったんですが、今回は…




3日前、娘とお風呂に入りながら私が
「寒くなってきたから、お風呂が気持ちいいよね心
と言うと




娘が
「うんきらきら!!そろそろ温泉もいいんじゃない?」
「前、動物園に行った時に、おじいちゃんとおばあちゃんと、温泉に一緒に行こうって約束した!!
と言い出しました。




旦那さんのほうの、おじいちゃんとおばあちゃん、日帰り温泉に行くのが好きで週末にはよく出掛けるんですよ。




熊本に転勤が決まった時に
「孫と温泉に行く夢が叶うわキラキラ
と、とっても喜んでくれたんですニコちゃん





息子は、今は酸素も使ってるし、医療ケアもあるので預けるのは難しくなってしまったんですが涙





娘も1人で預けた事がないので、温泉も「まだまだ先かなぁ~」と思ってたら、お風呂でのまさかの娘の発言ケアベア ピンク




おじいちゃんとおばあちゃんと、3人で行ける?と念押しして聞いても「約束したしおんぷ」と、楽しみにしてる様子ニコちゃん





そそくさと、おばあちゃんに連絡を入れた所、さっそく連れて行ってくれる事になりました(*'∀`*)v





聞いた所、もう既にお風呂で遊べるバケツやらジョウロやら買い揃えてあったらしく笑





旦那さんが留守なので、自宅までの送迎付きでおんぷ






別れ際は、少し躊躇してましたが、出掛けていきましたリラックマ




娘が一緒という事で、予定外のおばあちゃんのお姉さんと娘さんも同行されるそうですキラキラ




そこもお孫さんがまだいないので、小さい子どもは大歓迎されておりますおんぷ




たくさんの人から可愛がってもらえて、ありがたいかぎりキラキラ





最近の息子は、昼夜逆転(また!)していて、昼間なのに




こんなだし笑




日中は、ゆっくりのんびり…と思いきや、なんだか落ち着かなくて青スジ




娘が愚図ってないか…トイレは大丈夫か…おじいちゃんとおばあちゃんを困らせてないか…涙



心、ここにあらず…で、おじいちゃんとおばあちゃんに持って帰ってもらおうと、カップケーキ焼いたら






なんだか傾いた焼き上がりだし(青と緑のやつ…なんじゃこりゃ?)涙




みんな楽しんでくれてたらいいなケアベア ピンク





お昼ご飯も食べさせてくれて、帰りは夕方の早い時間の予定。




それまで、お掃除でもするかパンだ





そして、これ↓





旦那さんが本日用に準備してくれてた歴代プリキュアのDVDたち(合計5枚)




せっかく自分のお小遣いからレンタルしてきてくれましたが、今回は活躍出来ずに終わるかな汗




お気持ちだけ、受け取らせていただきました心




では、娘も旦那さんも楽しんで無事に帰っておいでー(*'∀`*)v




息子と二人で待ってますおんぷ