10月の3連休も終わりましたねニコちゃん


有り難い事に、息子は元気ですおんぷ


で、今回もお出掛けです(*'∀`*)v






いきなり夕方チックな写真ですが、名水公園(これ、私が勝手に付けた名前で正式名称ではありません)の近くにある、山の上の展望台公園(これも勝手な名前です)キラキラ



気が付けば、展望台の全景写真がありませんでしたが





木造の立派な展望台は、途中までスロープがあるので、息子のバギーでも登れます。





山の上で展望台、眺めが素敵心遠くには海も見えますきらきら!!






風も気持ちいいキラキラ



頂上までは階段でも行けませんでしたが(ロープで登れないようになってました)それでも結構な高さです。






中は迷路みたいに何ヵ所も登る所があるので、こどもたちが鬼ごっこしてましたニコちゃん



娘が遊べる遊具も少し。






そして最近、毎週のように公園へ出掛ける我が家。


新兵器も購入しましたきらきら






草そり~キラキラ


息子は迷惑そうですけどね青スジ



酸素ボンベは邪魔だったので、酸素なしで滑りましたけどね涙



でも、草そりって斜面どこでもいいのかと思ってたら、意外と難しいですね。



草そり用の設備がある所は本格的過ぎて長いし怖いしムンクの叫び



ちょっとした斜面で出来るといいんだけど。



一番いい感じだったのは、ここでは…トイレの裏の斜面でした笑





ほらハート






いい感じで滑るには、結構な角度が必要ですね。



滑った後に息子を抱っこして急勾配の坂を登るのが大変です汗



息子との草そりは、もう少し改良が必要ですが、この公園、眺めもいいし人も少なくて、のんびり出来ましたケアベア ピンク



桜の木がたくさんあったので、桜の花が咲く頃はとっても綺麗だろうな~キラキラ



その頃にも出掛けてみたいです心



うん、今日もとってもいいお出掛けでしたきらきら!!