前回の、不慣れな場所にノープランなお出掛け(前記事の阿蘇の件です笑)が失敗に終わったので、次は確実な場所にお出掛けしました~ケアベア ピンク






えぇ…、名水公園…再び笑




お弁当も作りましたよおんぷ






娘作成の、中の具材シール付きおにぎり(´∀`)つ■




ちなみに写真は「おしお(お塩です)」と書いてあるんですが、なかなか解読が難しくて、シールの意味はあまりありません笑




前回はお昼過ぎに出掛けたので、息子の注入は終わったあとで公園に着いたんですが、今回の到着はお昼前。




息子の注入も、公園で~ニコちゃん




この公園、なんと注入ポールまでありました!!




ほら心







ね?






素晴らしい設備です笑




名水もあるので、息子の注入にも使わせていただきました(*'∀`*)v







息子も、こんな名水注入したら調子が良くなりそうきらきら!!





この名水を汲みに来る人もいるんですが、蛇口の開閉はありません。




4ケ所から名水が出っぱなしですえ゛!




名水、贅沢使いです汗




この日は前の週よりも暑くって青スジ





暑がりの息子、頭にはうっすら汗がムンクの叫び





こんな時も、名水は大活躍心






ひんやり~おんぷ



名水おしぼり心



湧水だから、冷たいんですよね~。




息子も、おしぼりをオデコに乗せた途端、ニヤリとなりました。




そうか、そうか、気持ちいいかぁハート




と、調子に乗った母…







息子「………」




やり過ぎたようです。すいません。




と、今回も楽しい公園でしたキラキラ




娘と旦那さんは、暑くって湧水プールを満喫してましたおんぷ




まだまだ、寒くなるまで楽しめそうな公園ですキラキラ




また、近いうちに行く事になるわね、きっと心