秋の3連休、気候もいいし、息子を3日も家でゴロゴロさせとくのもなぁ…と思って海に出掛けた昨日ケアベア ピンク



出掛けたら、思いの外楽しくてハート



お出掛けは基本楽しいものですが、思ってたよりはるかに楽しくてハートハート




調子に乗って、今日もお出掛けですきらきら!!







今日は張り切って、お弁当まで作りました
笑








名水が湧いている公園ですキラキラ



湧水のプールがあるので(プールと呼ぶには綺麗過ぎるけど)、夏休みは近所のこどもたちがたくさん遊びに来るようですが、大きな道路から少し離れた所にあるし、周りは田んぼと民家のみの、かなりの穴場ニコちゃん



私も初めて行きました(*'∀`*)v








楽しみ所の水場で息子の写真がないのは、水の冷たさにかなり拒否されたからです笑



必死の抵抗、再び。
(息子、8月12日の記憶、再び笑





広い公園で、ゴロンとする木陰もありますニコちゃん






風が吹き抜けて気持ちいいキラキラ







娘は昨日と同じく大はしゃぎおんぷ




唯一ある遊具のブランコには、息子を抱っこして乗せましたきらきら!!(上手く写真取れなかったけど…)



息子は揺れるのが好きなので、ニヤリとケアベア ピンク




そんな息子を見れて嬉しかったんですが、ブランコの大きさより、私の骨盤が大きいようで、ブランコを漕ぐ度に激痛が!!



…痩せようガクリ








自宅から20分程度だし、息子も寛げるし、人も多すぎないし、名水は飲めるし、トイレはあるし(トイレットペーパー完備!!
近いうちに、また行こうニコちゃん
出来れば、痩せて…溜め息