最近、涼しくなって過ごしやすくなりましたねおんぷ



お出掛けしやすくなってからの3連休きらきら!!





秋の海へ~(*'∀`*)v




夏の海は日陰がなくて過酷なので、我が家は夏以外の時に海に出掛ける事が多いんですニコちゃん



泳いだりする訳ではないので、これで充分ハート




とは言え娘は…





まぁ…気持ちはわかるよ汗







水着、持って行けばよかったね…涙





でも、写真で見ると爽やかでいい感じですが、風がとにかく強くて砂が舞って痛くって、かなりの攻撃力ムンクの叫び




出掛けた海は熊本ではメジャーな海水浴場のある所で、景色も綺麗な所ですキラキラ




9月だから、さすがに海には殆ど人はいなかったのに、帰りは大渋滞涙




ここらへんは、渋滞することでも有名ですガーン








おかげで帰りは、こんなに素敵な景色もゆっくり走る車の中から堪能できましたキラキラ





家にたどり着いたのは、予想を遥かに越えた時間でしたが…汗





息子のラコール、予備を持って行ってよかったハート