8月も終わりましたねケアベア ピンク





なんだか、ここ2~3日で急に夏が終わった感じです。



空の感じも秋ですねキラキラ



9月になって、新学期も始まりました。



息子は今日(9月3日)が、2学期初めての授業なので、授業前の30分、自宅で始業式がありました。



今回は、担任の先生の他に校長先生と学部主任の先生が来てくださいました(*'∀`*)v




校長先生とお話しするのは初めてだったので緊張してましたが(いつもより少し念入りにお掃除もしましたよ汗)、とても優しくて気さくな感じの校長先生でしたおんぷ




なんとなく、自分の学生の頃のイメージで校長先生って怖くて気軽にお話し出来ない感じがしてたんですが…汗




息子にも優しく声をかけてもらって嬉しかったです(*'∀`*)v



式が終わったら、授業が普段通り2時間!!



2学期最初の授業は




犬と遊んだり…







ビー玉で遊んだりニコちゃん



…寝てる風なのは、気のせい?



まぁ…初日にしては、起きれてたかな?





この調子で、2学期も元気にいきましょーおんぷ