7月19日(金)は、息子の1学期最後の授業があり、授業の終わりには終業式がありましたニコちゃん



入学式は学校へ行きましたが、始業式や終業式は訪問授業の生徒は、自宅に校長先生や教頭先生が来て式をして下さいます。



訪問授業2時間のうち、最初の1時間半は通常通りの授業です。






この日は、暑中見舞いのハガキの仕上げきらきら!!


(とても良い作品が出来たので、後日またアップします)




そして、最後の30分で終業式があります。




我が家は教頭先生が来てくれました。



まずは、教頭先生のお話し。



その後、通知表ももらいましたニコちゃん







そして、校歌斉唱おんぷ







…息子が手に持ってカサカサして遊んでるのは、校歌の歌詞が書いてあるプリントです(笑)。




初めての通知表心







教育支援計画と一緒になってます。


通知表は5段階でも、3段階でも、○×でもなく、授業内容や狙い、様子が書いてありました。



「眠っている事が多く…」と書かれたりもしてます(笑)。




でも、何といっても…








病欠 1


ですよ!!


素晴らしいキラキラ




寝てようが(笑)、これだけ立派に授業受けれただけで1年生1学期は大合格でしょうハート



息子、よくがんばりました~リラックマ




そして、これからまたまた初めての長い夏休みですキラキラ



何して過ごしましょーかね(*'∀`*)v