梅雨が明けて…いきなり暑いですねー汗



こんなに暑いと、出掛ける場所って悩みますね。



息子の体調もいいし、3連休中ずっとお家っていうのもねぇ…汗



と思い、お出掛けしてみましたーおんぷ








県北にある、水遊び公園ニコちゃん






川も横に流れてます。





娘は大喜びキラキラ






息子は…






注入途中のうえ、結構な階段でムンクの叫び水の近くまでは行けず…木陰で待機してました。




それでも、水の流れる音と、川からの風と…とってもいい感じですキラキラ



まぁ…暑いは暑いけど(笑)。



息子のバギーの背中と頭にはアイスノンを仕込んで行きましたが、みるみるうちに息子の髪は汗で濡れていく…ムンクの叫び







暫くすると、水辺で跳んだり寝転んで遊んでた娘が…






お水をゴーグルに入れて…







息子へ持ってきてくれましたハート



こぼさないように、ゆっくりゆっくり運んでくれた、きれいな冷たいお水きらきら!!



息子は若干、眉間にシワを寄せてましたが(笑)、娘の気持ちが嬉しかったですハート



今度は、もっとちゃんとリサーチして、息子も水遊びが出来るようにしてあげたいなケアベア ピンク




夏の遊び!!な感じきらきら!!夏を楽しむ感じって、久しぶりかもーハート




これからの暑い間も、家族でもっともっと楽しめたらいいな~ニコちゃん