熊本暮らし3か月…



遂に、夢の「3家族会in熊本」が先週末に開催されましたーハート






かなたくん家、リンタロウくん家、熊本へようこそケアベア ピンク


しかも、今回は2家族ともお泊まりできらきら!!


土曜の夕方に集合して、ご飯食べつつ、飲みつつ…
喋る喋る…しゃべるしゃべる…



こどもたちも、ゴロゴロ転がる…カサカサ遊ぶ…カサカサ遊ぶ…おもちゃ取り合う…上に乗っかる…密着する…
と楽しんでるようす(*'∀`*)v



パパチームはお酒もすすみ、1人倒れ…2人倒れ…3人倒れ…して全滅(笑)。



女子チームは、それでも喋る喋る…


気が付けば4時溜め息



「朝の注入まで2時間半しかない汗


と、慌てて寝る女子チーム笑



一応、お布団も枕も買い足して準備したんだけど、もうパパチームは各自好きな所で寝てるし、結局ザコ寝状態ですけど(笑)。



みんな、腰痛くなかった?



ごめん、今度から早めにお布団ひいとくわ溜め息







そして、翌日は女子チームだけでお買い物へきらきら!!


おもちゃの問屋さんのお店、靴屋さん、洋服屋さんへ。


おもちゃの問屋さんは、一緒に行きたかったお店ケアベア ピンク



種類も多いし、問屋さん価格でお買い得なんですニコちゃん



それにしても、女子同士で行くお買い物って、なんでこんなに楽しいんだろーハート



まだ、結婚してない頃、お友だちと一緒にキャッキャしながらお買い物に行ってた頃を思い出しましたハート



お買い物を楽しんで、お家に戻って少し休憩きらきら!!して、夕方…2家族は帰って行きました涙




…あー、楽しかったなー。



また、近いうちに来て欲しいな。



いつでも「民宿ドーナツ」営業してますので、またお越しくださーいおんぷ