せっかくの週末ですが、朝から雨です汗


梅雨ですからね。





娘は雨だろうが、家でおとなしくはしてませんが汗


娘だけ連れて近くのショッピングモールへ溜め息


そして…




マックへ…



お目当ては




こちらのほうですがね。



でも、カウンターで初めて気付きました!!







娘の手が写り込んでますが
「ドナルド マクドナルド ハウス基金」
の募金箱きらきら!!
(なぜか写真がシマシマにムンクの叫び


「病気の子どもと その家族を支えたい」
のキャッチコピー付き!!



以前、ブログの記事にもしましたが
去年の10月から年末にかけて、息子は予想外の長期入院をしてましたガクリ



12月に、マクドナルドのドナルドが病室にクリスマスプレゼントを持って、お見舞いに来てくれてましたハート



ドナルド、見た目はファンシーではないし笑、ちょっと怖い感じだし…涙



でも、ベッドに寝た状態の息子の横に、しゃがんで手を取り優しくお話ししてくれたドナルドハート



最後には、私と力強く握手しながら
「がんばって!!応援してるよきらきら!!
と言ってくれました。



あの時に、本気で感激したのを思い出しました。




最近、ちょっとホームシックぎみで…



3年間しか暮らした事のない福岡に、ホームと言ってしまうのは変ですが、
気持ちは、楽しい仲間たちがいた福岡がホームな感じになってしまってます汗



2ケ月たった、こちらでの生活がまだ確立してない感じだから余計にそうなのかもしれません。



そんな感じで…





愛しのドナルド様。


このお姿を見ただけで、泣けてきましたよ涙