ゴールデンウィークも終わりましたねニコちゃん






我が家のゴールデンウィークは






実家に行って、お花を摘ませてもらったり







苺狩りしたり






アンパンマンショーに行ったり(*'∀`*)v




なんだか、こじんまりとまとまりました笑




後半、なぜか私だけが食あたり?で、ヘロヘロになったのも、こじんまりした理由かしら?



あとは、旦那さんの会社の人がたくさん遊びに来てくれて
旦那さんの兄弟従兄弟が遊びに来てくれて…




そして、終わりましたリラックマ






…息子の写真がない…ムンクの叫び




息子は元気ですキラキラ長引いてた風邪も、やっと治ったのか、超ご機嫌きらきら



声をかけると笑い、車の揺れで爆笑し、夜中は暴れてコードがグルグル巻きになるうえ布団からはみだし…して、彼のゴールデンウィークは終わりました笑



息子も、たくさんの人に会って、たくさん可愛がってもらって、よかったですキラキラ



去年のゴールデンウィークは、息子の体調が悪くて、家でピリピリした挙げ句に入院したような涙



家族で揃って過ごせるって、本当にありかたいですねきらきら!!



まぁ、自分の体調不良は予定外だったけど、それでもこどもが調子悪いのに比べたら…汗



ゴールデンウィーク初めに予定してた3家族会が延期になったのは残念だったけど、
それはまた近いうちに開催すればいいしハート
(かなたくん、退院後、元気そうで嬉しいわキラキラ



では、最後に…







ゴールデンウィーク間の授業中…っていうか、先生に肩揉んでもらって笑ってるし!!