ついに引っ越し当日になりました。





福岡に越して来て3年。


息子の体調が悪くなって、落ち込んだ時もありました涙


入院もたくさんして、娘に負担をかけてしまって悩んだ事もりました汗


でも、それ以上に楽しい事がたくさんあって、この土地離れるのが本当に寂しいです ガクリ


私は対人運がいいのか、周りには素敵な人たちばかりなんてすが、この3年間に出会えた人は今まで以上に素敵な人ばかりでしたケアベア ピンク



何度も何度も助けてもらって、一緒に笑って、笑って、過ごしてきました。



あー、本当に楽しかったなー心


出来るなら、ひとりひとりに会って、長々とお礼を私の気が済むまで述べたい所ですが…


お世話になった大好きな人が多すぎて、とてもじゃないけど出来ません汗


知り合いの人に、このブログをあまりお話ししてないので、見てる人は少ないと思いますが


みなさま、本当にありがとうございましたニコちゃん


また、帰ってくるので、その時はよろしくお願いします♪