今日は、通園日でしたきらきら!!


最近の息子、調子がいいようで、お家では退屈みたいで、騒ぎながら転がる転がる汗


うつ伏せになっては、顔が潰れてウーウー言ってもがいてるしぼー


さあさあ、今日は通園で思いっきり遊んでくださーいおんぷ




まず、お花畑を制作!!





…寝てるはてな5!



カーシートの仮合わせ!!






…寝てる…涙



今、寝るの~はてな5!



母の思いは、なかなか届かないようです汗



でも、まだ仮合わせだけど、カーシートでこれだけ寝てくれたら嬉しいかもハート


いままでは、通園施設からお借りしてたカーシートを使わせてもらってたけど
もともと座るのが苦手な息子、結構な嫌がりかたをしたりして…涙


後部座席が息子の席なので、2人で出掛ける時は、どんなに息子が嫌がっても手が届かないし、ほったらかしムンクの叫び





こんな感じに、態勢崩れても直せないから目的地に着いた時は大変な事になってたりして笑←笑い事じゃない?


でも、ちゃんと体に合わせて作ってもらったカーシートだったら、上手く座ってくれるかも心



そうなったら、お出掛けも今よりもっと楽しくなりそうキラキラ



と、ちょっと嬉しくなりましたきらきら!!



出来上がるの楽しみだな~おんぷ



そして、通園から帰る時になって目が覚めたようです溜め息






…お疲れ様でした~ニコちゃん