うちの息子、本日2月22日で6歳になりましたきらきら!!





ちなみに、このケーキイチゴケーキは昨日、お友だちが買ってきてくれて、一緒にお祝いしてくれた時のもの。


お誕生日の当日の今日は、旦那さんもいないうえ、息子…中耳炎ムンクの叫び


いや、たぶんなんだけど
粘る鼻水が2日前から出て、昨日の夜あたりから機嫌が悪い汗
そして、心拍も増えてる…


このパターン、中耳炎なんだよねー。


でも、お昼過ぎは暴れて心拍が150
超えてしまってムンクの叫び


もしかして、心臓?って思って入院準備したり汗


今になってやっと、往診の先生から抗生剤と風邪薬を処方してもらって落ち着いてきましたマイメロ



と、そんな感じで、息子のお誕生日が終わろうとしています。


もう少し息子の状態が落ち着いてから、改めてお祝いしたいと思いますキラキラ




今まで私は○十年笑、当たり前のように歳を重ねてきましたが
息子の6年は、とてもとても息子が頑張ってきた6年です。


そこらへんの6年とは、重みが違いますニコちゃん







先日出てきた赤ちゃんの時の写真あひる







そして、6歳(*'∀`*)v


大きくなりました心



お誕生日おめでとうハート

あなたは私たち家族にたくさん幸せをくれた、大切な大切な息子です。
これからも、一緒に楽しい事たくさん経験していこうね。




そして、6年間、いろんな人に助けてもらって、可愛がってもらって、息子も私たち家族も楽しく過ごしてこれました。



本当に、ありがとうございましたキラキラ


これからも、よろしくお願いしますキラキラ




…とりあえず、息子は中耳炎治してね。

心拍、80台になってきた!!

痛くなくなってきた?