節分も終わりましたね。


あ、これ一応、娘制作の鬼ですハート②


娘が産まれた後に、節分終わってから、お雛様は飾るように両親から教わったんですが、合ってます?


ボーッとしてたら、2月も中盤ですねリラックマ


慌てて昨日、お雛様出しましたおんぷ






とは言っても、超ミニのキューピーお雛様ですけどニコちゃん


立派なお雛様は、賃貸マンションで飾る所に困ると思って、娘が産まれた年にコンパクトで好みのものを探しました音符


このお雛様、色合いもカラフルで可愛いマイメロ


娘も3歳になって、今年初めて
「かわいいキラキラ
と言ってくれました(*'∀`*)v






そんな娘も最近、噂の魔の3歳児の時期なのか…


イヤイヤがなかなか治まらなかったり
怒って叫んだりとか…溜め息


なんだか激しい感じになってまいりましたムンクの叫び



これも、すくすく育ってる証拠なんですかね~涙



これからも、元気に育ってくださいケアベア イエロー




お手柔らかにお願いします汗




このドーナツパジャマ、見覚えあるかたもいらっしゃると思いますが
13仲間の、かなたくんが持ってるものと同じです心



かなたくんの着てるのブログで見て、ずっと探してたんですが、やっと見つけましたニコちゃん



カラフルで、とってもかわいい音符



娘のお気に入りになりましたキラキラ



今までの娘のお気に入りは、キャラクターがドーンと付いてるパジャマだったので、母としては気に入ってくれて、すごく嬉しい笑



Saorinさん、まねっこしちゃったーおんぷ



そして、娘、いつの間にか髪が短くなってますが…





先日、美容院デビューしましたきらきら!!



お手頃な所ですが溜め息



お友だちが髪を切ったりして、自分も切りたくなったみたいで
すんなり行きたいキラキラと言ってくれました。



今までは、私が切ってたんですが、さすがに自分の腕とセンスに限界を感じてきたので笑



去年までは
「Kちゃんみたいに切りたいビックリ
と超ショートカットの男の子の髪を羨ましがったりしてたんですが
ちょっと女子になってきたのかしらハート②



こどもの成長って、嬉しくもあり、寂しくもあり…ですねケアベア ピンク



まぁ…何卒、お手柔らかにお願いします笑←しつこい?