佐世保で行った先は…






水族館~アオキラアオキラアオキラきらきらきらきら







ちょうど、イルカショーも始まって
娘はもちろん、私も久しぶりの水族館を楽しめましたおんぷ


娘は「水族館に行こうか?」と言われて


「すいぞくかん?」

「どかーんビックリってなる?」

「何が、どかーんビックリってなると?」


って不安顔泣


どうも「すいぞくかん」


娘には「すいドッカーン」


に聞こえてたらしくて笑


ちゃんと説明して入場しましたニコちゃん



思ったより楽しめて、水族館出たら、
もう夕方…


慌てて念願の佐世保バーガー食べて





帰りました溜め息


佐世保バーガー、実は2つのお店をハシゴしたんですが、本当に美味しかったですハート②

(残念ながらバーガーの写真は撮り損ないました)


この日のコース、実は旦那さんの去年の社員旅行からの抜粋コースエルモ


佐世保バーガー、旦那さんは旅行から帰るなり
「絶対好きそうおんぷ
と言われてて、ずっと食べたかったんです。


今までの、バーガーのNo.1はハワイで食べたものだったんですが、そのバーガーを思い出しましたエルモ


佐世保だからかなぁ?



出発がお昼過ぎになっまって、バタバタで帰ってきましたが
今度は、ゆっくりまた行ってみたいですニコちゃん



歩くのも楽しそうな、とっても素敵な街並みだったしハート②



それなら、もっと息子も楽しめそうきらきら



早く暖かくならないかな~ケアベア ピンク