12月になりましたねmomi2*


今年も、あと1ケ月。


そして、息子はまだ入院中です汗



28日に心エコーがあり、29日の夕方から飲み薬のアーチストが

1回量、1.5mg→1.75mg

に増量になりました。


今回で、アーチストの増量は終了の予定。


最初に設定した目標量まで、やっとたどり着きましたキラキラ



血糖値は、だいたい安定していますが、
油断すると、いきなりビックリな数値が出る時があったりして…


1度、空腹時に56!となって、その時はまたブドウ糖の注射をしました涙


でも、ドクターが心配していた「ダンピング」の症状ではないようで
やはり、血糖値が下がるのはアーチストの副作用の可能性が高いようです汗




そして、1度、いい感じで減ってきた体重が、日々増加中で…ムンクの叫び



今日は、13.2kgになってましたガクリ






日々、ほっぺが丸くなるような気が…。







赤ちゃんぽくて、好きだけどね…。


ドクターも心配して、30日にレントゲンを撮ってくれたんですが、
肺等に水が溜まってる等ではないらしく
心拍も高くなってる訳ではないので、
もう少し様子を見る事になりました。




それと、以前から排尿の時に、凄く力が入ってる時があって、
がんばらないと出ない感じで気になってたんですが
ドクターに相談した所、尿検査で菌が出て
膀胱炎になってる事がわかりました。


水分制限もしてるし、オシッコも出にくい状態なので、膀胱炎になりやすいそうです。


膀胱炎って辛いんですよねムンクの叫び


もっと早く気付いてあげれば良かったなぁガクリ


今回は、CRPは高くなかったので
ケフラールという飲み薬の抗生剤で対応出来ましたニコちゃん






今日の息子は、久しぶりにブクブクと唾を出して遊んでました笑


機嫌は悪くないようです(*'∀`*)v



それにしても、入院が40日も越えると…







髪、伸びたな~溜め息


Android携帯からの投稿